ayubaaaの暇つぶしブログ ~My Pace~

頂きましたぁ(*≧m≦*)
その名も
「おばチョコ

」
めいっこが
朝からせっせと
チョコ作りにはげんでおりました

かわいいな


あ~
あの頃を思い出す

あたしにも
そんな思い出が…
思い出が…
あった

かなー?笑
チビちゃんはいっぱい作ってたけど
あと誰にあげるんだろか

気になる



インフルエンザ…(__)
あたしは高一の時に
一回なっただけで、それから経験してないケド…

皆さん大丈夫ー??
うがい&手洗い
100回くらいしよーね!!
また、書く



