ayubaaaの暇つぶしブログ ~My Pace~-2011021314220000.jpg


頂きましたぁ(*≧m≦*)


その名も
「おばチョコドキドキ



めいっこが
朝からせっせと
チョコ作りにはげんでおりましたニコニコ




かわいいな得意げ音符





あ~
あの頃を思い出すガーン


あたしにも
そんな思い出が…


思い出が…













あったひらめき電球かなー?笑





チビちゃんはいっぱい作ってたけど
あと誰にあげるんだろか目




気になるアップアップアップ








おっはよ~音符



今日 めいっこが起きてきて、姉が一言にひひ



「あ~ちゃん(あパー私あ~ちゃんて呼ばれてますドキドキ)に、ニーッてしてあげなニコニコ」と言うから…??





見たら目!!なんと!!





前歯が抜けてたーニコニコニコニコニコニコ




なかなか抜けなかったから私も忘れてたけど





かわいくて
朝から大爆笑にひひ音符






はぁアップ楽しい朝でしたキラキラ








さ、今日も1日
頑張りましょう得意げラブラブ
インフルエンザ…(__)




あたしは高一の時に
一回なっただけで、それから経験してないケド…ガーン



皆さん大丈夫ー??



うがい&手洗い
100回くらいしよーね!!




また、書くグッド!あせる