なななななんと


19番


キター\(^ー^)/ハート

頭狂いそう(^O^)

いや
もちw

狂ッてるかんね!

はよ
熊本帰りちゃー( ̄∀ ̄)

ずッと
KREVAを
追いかけ続けて
まさか
熊本でお目にかかれるとはハート

利恵
幸せ(;ω;)


はやく
お会いしとーごさいます(ω)ハート


今年は
月1~2で
KREVAさんに
会ってるからねww

8101さんのブログ-090816_2024~01.jpg
利恵どんだけ(°□°;)


てか
このアメブロ...

誰にも教えてないき
コメントもないww

自己満万歳( ̄∀ ̄)



コメントしたッて~ハート
改めまして
目の前の
あなためざして


あ..

ウリえです\(^ー^)/

KREVA大好きッ子ですハート

KREVAKA
随時受付中雷ハート


ちなみに
ツアーは
2009/9/8(火)
OPEN18:00/START19:00
@SHIBUYA-AX
行きました
8101さんのブログ-090908_1747~01.jpg
2009/10/16(金)
OPEN18:30/START19:00
@熊本バトルステージ
2009/11/12(木)
OPEN18:00/START19:00
@横浜BLITZ
2009/11/25(水)
OPEN18:00/START19:00
@Zepp Tokyo
2010/2/7(日) NEW!!
OPEN17:00/START18:00
@横浜アリーナ
参戦(^o^)/ハート

です!

KREVA命なんで
みんなに
KREVAの良さ伝えますw

最初のブログが
KREVAばッかやなあ♪

幸せ(^O^)