「昨夜はウィリアム英王子とキャサリン妃の結婚式でしたな」

ー素晴らしかったですね。

「LIVEで見られるとは、世界も狭くなったものですな」

ーオリンピックでさえLIVEですが。

「そうでした、だいぶ前から進歩してましたな」

ーはぁ。

「そんな流れに気がつかなくて」

ー取り残されているような。

「皆さんも7日位の連休中に海外に行く時代ですからな」

ーしかし今年は少し減ったとか。

「震災の影響があるんですかな」

ーそうかも。

「逆に日本に来る海外のお客さんも減ったとか」

ー放射能の風説がありますね。

「なんかむなしいですな」

ーそうかも。

「こんな今の日本に誰がした、でしょうかな」

ーさぁ。

「言うだけ野暮さですな」

ーふん。