年末ライブ其の二 EXILE THE SECOND | R/Y.BLUE

R/Y.BLUE

日常と趣味の気ままなブログ

12月27日も行って来ました。

この日 一緒に参戦したのは

前日に引き続き

ミィ☆さん

相方chiyちゃん

そしてライブに一緒に行くのは初めての
リア友のめぐみさんと

私の4人で参戦

{62F0BEDB-6959-4429-95C9-1A0DBE1E4587}

この日のお席は

スタンドB 11列

花道の先端の前のお席

そしてメインステージ見渡せるグラサン

ライブが始まるまで

ミィ☆さんとめぐみさんと

おしゃべり

chiyちゃんこの日も仕事終わりで

来るのでギリギリ?

SoulJaくんの DJはじまりその後

ライブスタート

このツアーで私が特に印象に残っているのが

SHOKICHIのソロ曲

THE ONE

この曲 DEEPとアカペラで

歌うんですが

はじまりがSHOKICHI1人で

唄い出すんですが もうその美声に

トリハダものでヤバいです。チーン


そして大人の魅力満載の

ShellyでのAKIRAのダンス

ShellyのMVで観た光景が

目の前で観れているなんてラブ


メンバー1人1人のパフォーマンスも

メンバーの個性や魅力がでていて

良かったです。照れ


ライブも中盤に差し掛かったところで

chiyちゃん到着びっくり

前日よりもかなり遅くに到着

年末なんで仕事も立て込んでいますよね。

でもなんとか来れて良かったです。ウインク


今回のライブ最初から最後まで

全て良かったです。


気づけばもう年明けてから

20日も、過ぎてますね。

1年はあっという間に過ぎていくガーン

また今年もボチボチブログ

書いて行きたいと思いますので

よろしくお願いします。


週明けからまた寒くなってくるみたいなんで

皆様  インフルエンザが流行ってますんで

体調にはお気をつけ下さいね。おねがい