おっさん&おばさん | 土日はいつもパチンコ屋 改

土日はいつもパチンコ屋 改

パチンコ依存症ぎみなおっちゃんです。普段はアニメ三昧(ヲタじゃないもんねw)

昨夜、津島のおっさんから電話。

『明日、どこ行く?』
『いつもの所』
『いくわ』
『( ゚д゚)』
『遠いで』
『いくわ』
で、ゴールデンウィーク以来の連スロw
何打つん?
マジハロ打つわw
今日に限って10時開店。
尚且つ、何時もよりお客さんチョイと多目。
台、取れるかなー?
(´Д` )
余裕で取れたわ。
おっさん2人はマジハロ5。
おばさんはラグランジェ。
おっさん2号は攻殻機動隊。
おっさん3号は5スロでスタート!
{83AFCC4F-B4D5-43C0-BC48-2EA46452EFEF}
投資5kで777
{88A629FB-37B3-4027-B351-82ADE8811DF9}
持ちコインで777
そのBB中に
{50285858-9F96-4231-873D-0AEEF10CBB5A}
キンカボGET!
ただ、見せ場はココまで(´・Д・)」
ズルズルと飲まれ追加投資。
Aタイプに逃れるも、RBしか引けない。
5スロに行ったらカマ掘られるしw
20スロに舞い戻り追い銭。
40k投資の、5k回収www
アッチョンブリケだわ
5スロのおっさん3号だけがプラス
他のおっさん&おばさんも似たような感じwww
 
ゴメンなー(震え声)
 
追記
YAZAWAロール、おいしかったねドキドキ