やっぱ、Aタイプだわ | 土日はいつもパチンコ屋 改

土日はいつもパチンコ屋 改

パチンコ依存症ぎみなおっちゃんです。普段はアニメ三昧(ヲタじゃないもんねw)

昨日、とある友人に『最近、マジハロと偽物語のローテだわ』つて言われて朝からマジハロに行ってみた。
10Kでとりあえず1000枚出しました。
ボーナス込みで16連荘。
RBが走っちゃたんで思ったよりショボい感じ。
で、全飲まれwww
追い金5Kで下皿ちょい盛りまで取り返したが、もう無理www
辛いぉ(´・Д・)」
んじゃ、偽物語でも
{E597A5AD-F90D-486F-A97A-CFEBC116B8F9}

{C108F389-8DD1-452A-A26A-A2B9752C9F7F}
白7、役立たずw
なんか、前兆長過ぎ。
貝木さん。もうちょっと頑張ってや。
打ってて辛いぉ
(´・Д・)」
無理ぽw
残り僅かのコインをもってサンダーへ。
ぅが!
速攻BB!!
{DAA53471-4714-4F6D-93B9-B5C9613254A5}
速攻カマスとハエーったら(^ω^)
{46CC9F20-FBF8-4242-95EB-F9BC873D94B6}
やっぱ、Aタイプだわ。