自民党をぶっ壊すと息巻いたかつての総理

小泉純一郎氏、蓋を開ければ郵便局と終身雇用をぶっ壊した


本当に自民党をぶっ壊したのは岸田総理


皆さんご存知の選挙連敗の嵐

岩盤支持層をぶっ壊し自民党をぶっ壊す

何も仕事しない男

国民負担の鬼

財務省の番犬

政治家のセンスが無く肝の小さい保身者

選挙に負ける度にやっぱり自民党は駄目なんだと有権者が更に自民党離れ

それを繰り返している負の連鎖蟻地獄


泥船泥船と以前から書いていたが未だみんな乗ってますからね

船長を変えるつもりがないようですね

私だけは大丈夫なんて思っている自民党議員


もう手遅れかもよ


自民党以外の政党、個人は俄然やる気出てますからね勝算のパーセンテージ上がってますから


ついに追い込まれましたね

馬鹿ですね

自民党ぶっ壊す

何もしなくとも静かに崩れ落ちる

波に飲まれる砂の山の様に

身内を守らず保身、事後対応ですからね


数ヶ月前より更に深みにはまってしまい

有権者国民の自民党への見方が月ごとに落ちている何故誰も動かない自民党議員


情けなや


やっぱり鳩山、菅直人、岸田

同列の総理だわ