岸田政権の支持率が回復したらしいが外遊すれは少し上がるものだ仕事してます的な感じで

党内を壊滅した代わりに政治資金の対策をした様に見せかけたのも大きいだろうけどね

政権交代を望む声も半数近くまできたらしい


国民の多くが自民党はもう駄目だ

希望も夢も無いと愛想を尽かした

かと言って悪夢の民主党政権の記憶は消えない

無党派や決めるに決めれない人達が増えているのではないかな

今後岸田自民党は解散の機会を失い続けた決断出来ない無能総理と追い込まれ解散しかないのではないか?反自民党票の受け皿が立憲になっている哀れさ維新や国民や他党にすれば千載一遇の好機、安倍さんが生存中には無かった自民党自滅泥舟政党に成り下がった自民党


1人の自民党議員が居なくなっただけで

これほど短期間で失墜するものかと

安倍さんの偉大さを表す指標ではないか

逆に安倍さんに頼ってきた安倍頼みだった

岸田総理は何年も待たされやっと総理になれたのに今まで何やってたんだ!とほんと置物か!


自民党は参議院の方がまともな議員が多く

入れ替えても良い程だ

馬鹿に付ける薬はないと言うが馬鹿は除外すべく岸田総理を引きずり落とせ

なん〜〜にも仕事しないじゃないか

鳩山、菅、岸田三羽ガラス

マスコミは相変わらず小泉石破河野押し

まんざら岸田総理でも構わない姿勢だ

マスコミの求める物は常に日本弱体化

憲法維持、左派思考維持だからね


正直、自民党割って出て新党作るのも悪くはないが時期的に遅いわな

時期選挙で大敗は間違いないが連立くみゃ政権維持は出来るだろうが政権運営は厳しいだろう


なると日本の前進は難しい仮に上川総理誕生でも代わり映えはしないすぐに裏が分かる

やはり高市さんを総理にして参議院から大臣をバンバン出すとか刷新力を見せねば無理


立憲が議席を増やすのは許し難い国会クレーマーが増えるだけで無意味だから


維新、国民とプラスαで大きな党を作るのもありだしとにかくこの混沌とした日本を打開せねば夢も希望もありゃーせんでしょ!