自衛隊の幹部らが靖国神社へ航空安全祈願の為

参拝したところ防衛省から処罰されたそうだ


馬鹿げてる


左翼にとっちゃ戦争のシンボル的な場所であり戦犯が祀られている戦争肯定の地

中国、韓国、日本のマスコミ左翼だけが騒ぎ倒す靖国神社


靖国神社の立ち位置は一宗教法人とされ他の宗教団体と同じ扱い

寺院や他の神社や千鳥ヶ淵も行っては駄目なのか、国会議員が靖国神社に参拝すると日本のマスコミ左翼は騒ぎ倒す

公務員なら余計に批判されるのか、

自衛隊員が行ったから批判しているのだろう

法的な問題はあるだろうが

何時まで靖国神社英霊を侮辱するのか

我が国の為に散った人達ばかりじゃないか

連合国の一方的な裁判で全て日本が悪者にされ

根拠なきABC戦犯

左翼マスコミは事あれば歴史を歪曲するな

戦争肯定だ

世界の認識を逸脱した歴史修正主義だと言う


真実は別にあって連合国の作った裁判と歴史を

受け入れているに過ぎない

歴史修正主義は左翼マスコミであり日本人として英霊のしを無駄にしない為にも間違いは間違い真実は真実とすることが本当であろう


だからこそ「戦後レジームからの脱却」が必要なんです「日本を取り戻す」はその様な意味も含んだ自立し何ら恥じない大国日本を取り戻すと言う事だと思います

靖国神社に参拝したからと叩きまくりニュースになる事自体が異常な姿であり

馬鹿げてる事