とあるテレビ局が籠池氏の国有地売却に絡む

赤木ファイルをドラマ形式で放送したことに

芸人のほんこんさんが至極真っ当な意見を発している

テレビ局やマスコミそして野党は安倍さんとが総理の立場を利用し籠池氏に便宜を図り財務省に圧力をかけ国有地を値引きさせ売却したと決めつけた、その様に持って行ったが正しい


しかし赤木さんのファイルには安倍さんのあの字も出ていない、改ざんした理由に野党の追及

が常軌をいし執拗な攻撃に対応するため

又野党が上司に対して高圧的かつ恐怖を覚える様な事を見てプレッシャーを感じたとの趣旨だったようだ


つまり財務省としては適正価格で交渉したにも関わらずマスコミ野党の事実を認めない安倍批判ありきの終わりなき追及から逃れる為に

改ざんした事になる

現に籠池氏の裁判はとっくに終わり彼らは出所し社会復帰をしている裁判でも安倍さんが絡んだ事実は無かったのだ


まさに事実無根、なんら証拠もないのに

マスコミテレビ左翼界隈が安倍憎しの為に

安倍さんが絡んだ様に国民を洗脳し印象操作を行った事になるのだ


あれだけ長期的に問題視しマスコミテレビ新聞

週刊誌も未だ証拠の一つも出せない

加計学園でもそうだ

一人の人間を貶める為にメディアスクラムを組んで証拠もない無実の安倍さんを貶める

この様なテレビマスコミが正義を語るなんざ

マフィアが警官だと言っているようなもの


ジャニーズ問題も昔から知ってたくせに

自分達の都合が悪い事はひたかくし

芸能事務所との関係や広告代理店との関係など

利権の温床であり田中真紀子ではないが

伏魔殿そのものではないか


印象操作ばかりして人を貶めるは人間の屑

私は常々言う、テレビマスコミの人達に比べ

西成のホームレスの方々がよほど人間的に立派だと人間としてね

一概に言うな、そうかもしれない

だがテレビマスコミのやってる事は

人間としては最低であり最低な事をして金儲けに勤しみ高飛車に物を語る

こんな組織人間をいつまでものさばる事が

日本の足かせであり日本の汚点で日本が成長出来ない理由なんだと思っている