旧NHK党が政治家女子48党となり何が何だか分からないのだが

現在国会議員は2人、浜田氏は与党で頑張って欲しい程の逸材だと思う

彼は他党だと縛りがあり自由に発言出来ないからコレで良いとの事だ

彼の質問は素晴らしいし賢さが滲み出ている

ところでNHK党と言えば立花氏であろう

彼は何故か党首を降り党名変更をした

奇抜な党名変更だ

そんな旧NHK党、政治家女子48党か?

党首を女性にしたそうなんだが、立花氏側と女性党首と揉めていて2つの政治家女子48党があるような感じなのかな?

国会議員2人と立花氏VS女性新党首側


こんな構図かな


立花氏には賛否両論あるが私はNHK絡み引いてはテレビ業界を成敗してくれるのではと期待していた一線から退いたのは残念ではある


そもそも旧NHK党は立花党

立花の存在ありきの党

立花のいない政党では泡沫

話題作りが上手な立花氏


今後の展開がどうなることやら


しかし浜田議員は与党にいて欲しい程の

逸材だと思うなー!