僕の体育館デビュー。僕、ヒナタ。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

最近、ババちゃんは

中学生の夜練に参加し、初心者一年生にノックを上げています。


チビ子おばちゃんはOGとして、時間が合えば、中学生の練習相手をしています。


そんな練習会に久しぶりに参加した、僕のパパ。

ラケットを持つのは4年ぶりだそうです。


僕はお付き合いで体育館へ。


パパのラケットを借りて

パパやチビ子おばちゃんの真似をしてみたら



チビ子おばちゃんが

「ヒナは手首の使い方がいい❗️」

「今の1年生達より」😍😍😍😍

と叔母バカを発揮していました。


ババは

ラケットを持った僕を見て

「このシャトルをラケットで拾ってごらん」って

スパルタなんですけど‼️



まぁでもチャレンジはしたよ。

難しいけどね。

僕、まだ2歳9ヶ月なんですけど。

まぁ、3歳までには出来るようになるよ。


パパやチビ子おばちゃんは

落ちたシャトルをラケットで拾って、手を使わずに相手のコートに打って返す。

なんて、すごい😍んだ。

僕のパパとチビ子おばちゃんは。。


体育館は暑かったけど、走り回れて楽しかった。


また来たいな。体育館。

次はちゃんとラケットにシャトルが当たるといいな。