2歳になりました。僕、ヒナタ。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

新年にお年玉を貰いにパパ実家にやってきた。



僕、ヒナタ。

つい最近、2歳になりました。


ジィジと公園で、めちゃクソ遊んで、3時間の昼寝から目覚めた。僕、ヒナタです。

決して、手足はクリームパンではありません。🤭


相変わらず、パパとママは買い物から帰ってきてなかったです。でも僕は寝起きでもパパとママを探さないし、泣かずに起きます。

なんだろう🤔パパ実家は、2ヶ月起き位にしか、遊びに来ないんだけど、この家は居心地がいい。

チビ子おばちゃんは「おやつ」くれるし。


バァバは、よく言ってます。

「血ってすごいよね」(血縁)って事らしい。

ジィジ、バァバ、チビ子おばちゃんからは、物凄く「愛情」ってオーラを感じる。

2歳の僕でもわかります。


ママ実家には「ジィジ」がいません。

「バァバ」と「大バァバ」とママの女系家族。

だから、僕は「ジィジ」という言葉を知りませんでした。

今回、パパジィジにたくさん遊んでもらえたので

「ジィジ」と呼んであげました。

だからジィジは僕にデレデレでしたよ。


なんか、また2ヶ月後の休みの日に

パパとママ両方に用事があるらしく。

僕はパパジィジとパパバァバに預けらるらしい🤔


ジィジは今から張り切って「ひなちょ」とどこに遊びに行こうかな?と言っているらしい。

(ジィジは僕を「ひなちょ」と呼ぶ)

パパは小さい頃(ゆうたろぽん)だったそうだ。🤭

やっぱり、ジィジは最高だ❗️