初釣り デイ磯マル | Yokosuka Rock Shore Style

Yokosuka Rock Shore Style

横須賀、三浦の磯を中心に磯マル磯ヒラを求めて… 
たまには港湾、河川、サーフもやります

皆さんこんばんは!

全くモチベーションが上がらす気づけばもう三月も半ば…(笑)

やっと初釣り行ってきました~(笑)



狙いはデイで狙う昆布パターン


とりあえず久しぶりなのでスッキリするためにブレード、鉄板で遠投!

無反応なのでここはミノーで丁寧に狙って行くことに…


結果8本追ってきて3発かけて1キャッチ(笑)


ロッドの選択ミスったかな~(^_^;)


とりあえず初釣りほげずにすみました♪
あ~楽しめた( ´∀`)



ヒットルアー


マリア スカッシュ125F