メインはイヌ -17ページ目
ある友達と会う時、
必ず雨が降る

二人が
グアムに上陸すると、
晴れ渡る青空を
一瞬のうちに曇らせ、
スコールを呼ぶ

グアム滞在中も、
私が起床と同時に
スコールが来て、
先にビーチで遊んでいた
友達に
私が起床したことを
知らせられる程


今日も、
その子と会う予定だった

けど、
のんちゃんが
風邪をひいてしまい、

ご覧の通り
不機嫌

だったので、
中止に

くそ寒い中、
雨とか
ほんと無理

だから、
中止になってよかった

のんちゃんは
幸い熱は下がったものの、
鼻水が止まらなくて、
寝るのが辛そうです

早く治るといいな



ブログネタ:
忘年会やった?予定ある?
参加中
今月2回、忘年会があります
毎年、
職場と高校時代の友達との
忘年会に出席していたので、
今年も同様に
参加してきます
去年は妊婦だったので、
出席しても
お酒が飲めず、
不満が募り、
酔っ払ってハメを外した
メタボパパに激怒したこともありました( ̄ー ̄;
それに懲りたのか、
今年は
私もお酒が飲めるようになったので、
メタボパパは
私が忘年会に出席する日の
子守りを快諾してくれました
言わないと、家事を手伝ってくれたりしない
メタボパパですが、
それでも
私は、
いつも楽しく
幸せな時間を過ごせているので、
素敵な旦那様を持ったと思っています
グアム行きたい病
発症!!!
寒いのが
大嫌いな私、
常夏の島が
大好きなんです
グアムは、
社員旅行で行って、
パパとの距離が縮まった
思い出の場所でもあります
こんな
たくましい姿見たら、
キュンキュン
しちゃいますよッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
でも、ここは
実弾射撃場。
私はとっても苦手です:
実弾の威力は、
ハンパ無いんです
こんなの
一生のうちに触る機会なんて
ない方が良い(。>0<。)
平和が良い

