メインはイヌ -17ページ目

雨女

ある友達と会う時、

必ず雨が降る

二人が

グアムに上陸すると、

晴れ渡る青空を

一瞬のうちに曇らせ、

スコールを呼ぶ

グアム滞在中も、

私が起床と同時に

スコールが来て、

先にビーチで遊んでいた

友達に

私が起床したことを

知らせられる程汗汗


今日も、

その子と会う予定だった


けど、

のんちゃんが

風邪をひいてしまい、


メインはイヌ-DVC00312.jpg

ご覧の通り

不機嫌だったので、

中止に



くそ寒い中、

雨とか

ほんと無理

だから、

中止になってよかったにひひ




のんちゃんは

幸い熱は下がったものの、

鼻水が止まらなくて、

寝るのが辛そうです


早く治るといいなドキドキ

不満解消!!

忘年会やった?予定ある? ブログネタ:忘年会やった?予定ある? 参加中


今月2回、忘年会がありますニコニコ

毎年、

職場と高校時代の友達との

忘年会に出席していたので、

今年も同様に

参加してきます上げ上げ

去年は妊婦だったので、

出席しても

お酒が飲めず、

不満が募り、

酔っ払ってハメを外した

メタボパパに激怒したこともありました( ̄ー ̄;



それに懲りたのか、

今年は

私もお酒が飲めるようになったので、

メタボパパは

私が忘年会に出席する日の

子守りを快諾してくれましたキラキラ


言わないと、家事を手伝ってくれたりしない

メタボパパですが、

それでも

私は、

いつも楽しく

幸せな時間を過ごせているので、

素敵な旦那様を持ったと思っています好





発症しました・・・

グアム行きたい病


発症!!!



寒いのが


大嫌いな私、


常夏の島が


大好きなんですハァト★



グアムは、


社員旅行で行って、


パパとの距離が縮まった


思い出の場所でもありますあひる





メインはイヌ-DVC00303.jpg


こんな


たくましい姿見たら、


キュンキュン矢


しちゃいますよッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*



でも、ここは


実弾射撃場。


私はとっても苦手です:ase*



実弾の威力は、


ハンパ無いんですんー



こんなの


一生のうちに触る機会なんて


ない方が良い(。>0<。)





平和が良い流れ星2