メインはイヌ -16ページ目

充実の★★

今日は、


のんちゃんの具合も良くなったので、


気分転換にと


レオちゃんとのお散歩を


再開足跡


とっても寒いので


のんちゃんも


あったかくしておでかけ音符②



メインはイヌ-DVC00326.jpg



そんでもって、


今日は


M-1グランプリラブ


さっき、


録画していたM-1グランプリを


見終わったところですキラキラ


私が興奮したのは、


審査員に


さまぁ~ずの大竹さんが


加わっていた事ⅠLOVE ○○



笑い飯おめでとぉ~ヾ(@°▽°@)ノ


パンクブーブーもおもしろかったぞ~(-^□^-)


今年でM-1最後なんて残念ダウン



明日は、


メタボパパがお休みなので、


大掃除っすoooo



早く寝なきゃ~キラキラ


ペタしてね


X'mas堪能

昼過ぎまで

ブルーな我が家でしたが、

お母さんの職場の

老人ホームで、

クリスマス会があり、

お母さんから招待され、

のんちゃんと

お邪魔してきました



メインはイヌ-DVC00319.jpg




おじいさん、おばあさん達は

のんちゃんを見ると、

みんな笑顔になってくれます

のんちゃんも、

人見知りせず

ニコニコしてられました



いろんな人に

可愛がってもらって、

のんちゃんは幸せ者だ


クリスマスイブに…

体調がすぐれない私です

いろいろ

考え事があったり、

のんちゃんが

風邪引いてしまったりで、

初めて

月のものが遅れました

やっと昨日きたものの、

朝から

頭痛と腹痛がひどかったので、

気分転換にと

キッチンの大掃除をしましたが、

症状が悪化


のんちゃんも

眠くてグズグズで、

我が家は

クリスマスの空気がゼロです


サンタさん、

我が家に

元気をください…