クリスマスイブに…
体調がすぐれない私です
いろいろ
考え事があったり、
のんちゃんが
風邪引いてしまったりで、
初めて
月のものが遅れました
やっと昨日きたものの、
朝から
頭痛と腹痛がひどかったので、
気分転換にと
キッチンの大掃除をしましたが、
症状が悪化
のんちゃんも
眠くてグズグズで、
我が家は
クリスマスの空気がゼロです
サンタさん、
我が家に
元気をください…

いろいろ
考え事があったり、
のんちゃんが
風邪引いてしまったりで、
初めて
月のものが遅れました

やっと昨日きたものの、
朝から
頭痛と腹痛がひどかったので、
気分転換にと
キッチンの大掃除をしましたが、
症状が悪化

のんちゃんも
眠くてグズグズで、
我が家は
クリスマスの空気がゼロです

サンタさん、
我が家に
元気をください…













