おはようございます。ひなこです照れ


長引く痛みにイライラも限界えーん


この間の日曜日、長男の矯正歯科でついでに私の歯の相談をしました。


図々しいかなとも思いましたが、先生は答えてくれただけではなく、お母さんちょっと歯見せて、と言ってくれて笑い泣き

いいです、って断ったんだけど、ついでだから、と言ってくれて…

見てもらいました。


抜いた穴に食べもの詰まってしまい、なかなか穴がふさがらないし痛いガーンみたいで。

掃除してくれたあとに消毒。

帰りには、口内炎のクスリをくれました❗️

傷口にクスリを塗ると治りが早くなるそうです。

日曜日から塗ってますが、だいぶよくなってきたし、痛み止めは飲まずに過ごせてます。

嬉しいですニコニコ





昨日食べたブランチです目がハート