おはようございますニコニコ

ひなこです。


昨日は軽い歯の痛み、頭痛、そして息子から回ってきた胃腸風邪(軽め)のため食べれないし、早く寝ました。


今朝は胃腸風邪はもう大丈夫そう爆笑

歯もまた少し良くなっている感じ笑い泣き

嬉しすぎる目がハート


ただ首、肩ガチガチで頭痛があるので、今日はストレッチして、湯船にゆっくり浸かりたいです。


兄がまだ胃腸風邪が少し残っているので、学校休みました。



そして、また新たな心配事ガーン


3日前くらいから不正出血です。


年末にも気になり、婦人科を受診して、子宮を見てもらい、子宮頚癌、子宮体癌検査しました。陰性で大丈夫でした。

年末にした人間ドックでも、婦人科系腫瘍マーカーをして陰性でした。

癌ではないと思うのですが…

卵巣がおかしいのか?


今回は生理中に親知らずを抜き、ストレスからか、生理の量もかなり少なかったので、ホルモンバランス乱れてるのかな?


心配なので、また来週には婦人科を受診します。

次から次です爆笑