おはようございます。ひなこですニコニコ

昨日、歯科衛生士のママ友に痛み長過ぎて心配泣と言われ、心配性な私はさらに心配にえーん

今朝、早速、歯を抜いた愛知学院大学歯学部に電話しました。
説明したところ、アンパンマンのように顔が腫れたり、発熱してなければ大丈夫と言われました。
まだロキソニンは飲まないと動けないけど、とりあえずもうしばらく我慢します。

昨夜は次男が発熱と嘔吐大泣き
布団やマットが悲惨な状況。
園で胃腸炎をもらってきた様子。
歯は痛いわ、洗濯しなきゃでガーン
まぁ大変笑い泣き

今日は次男休ませました。

今回の体調不良で蕁麻疹が出て、ヒートテックを受け付けなくなり、ネットで無印良品の肌着を買いました。
化学繊維は身体に悪いようなので、変えようと思います。
カレーもついでに買いました照れ