こんにちは。

ひなこです照れ


先週の金曜日、インプラントになる歯の噛み合わせになる歯の治療に行ってきました。うさぎのぬいぐるみ


はじまる前は、先生に「残せるか、正直厳しいかも…」と言われていましたが、

いざ始まり、銀歯を取ってみると、久しぶりにラバーダムを装着され、あれやこれやと、1時間ぶっ続け💧


終わって、治療録画を見ながら先生から説明。

なんとか、ギリギリ残せそうとのことでしたおねがい


ほんと神がかってる先生目がハート


インプラントをする歯は、なんで残せなかったかというと、中で歯が割れていたから。

割れてしまうともう無理みたいです。


ただ、神治療にはつきものの、高額な治療費笑い泣き


もうなんだか、麻痺してきてしまい、驚かなくなってしまいました。


今回の歯はトータルで45万円ほどになりそうです笑い泣き

辛い。


次回はもう一回根を掃除して、奥まで入れてある銀を取り除くようです。


大きな銀歯を二つ取ったので、体調もよくなればと期待です照れ


あと、クエン酸と重曹を飲み出してから、少したちますが、肩こりがよくなってきたような気がします❗️

クエン酸は乳酸を分解する働きがあるようなので。

肩こりが減れば、頭痛も減ると思うので、頑張ります❗️


野菜嫌いの父もクエン酸はレモン水に混ぜて飲めているよう です。

癌に効果があれば良いなぁ照れ


来週からは雨が続くようですが、なんとか乗り切れますようににっこり


昨日は料理をしたい気分だったので、メンチカツを作りました。

面倒ですが、やっぱり手作りが好きですにっこり

食事が終わり、主人が美味しかったと言ってくれて嬉しかったですほんわか

普段はなかなか言わない人なので🤣


いつかのメンチカツです。