おはようございます🌞

ひなこです照れ


昨日は先週抜歯した部分の糸を取ってもらいました。


とりあえず、歯茎の治る様子を3ヶ月くらいまち、CT 取って、中の骨部分がどれだけ回復してるか確認です。


来週はその下の歯も銀歯をとり開けてみて、根管治療できるか、またインプラントになるかの判断です笑い泣き

辛い笑い泣き

でも、母に「お金で解決できるならいいじゃない」と言われました。


今すぐ、生きるか死ぬかではないのだから。


話変わって、今日は兄のラグビーの交流戦なので、お弁当を作りました。

たまに作るだけで、詰めるの大変で笑い泣き

自分のセンスの無さに爆笑


毎日お弁当作っているお母さんがたを、ほんと尊敬します❗️





唐揚げは米粉であげてみました照れ