おはようございます。

ひなこですニコニコ


昨夜は寝る前になんだか歯茎が少し痛み、寝付きが悪かったです。

そして、長男が朝5時くらいから、咳こみが始まり、私は早く目が冷めました笑い泣き


明日、朝耳鼻科連れてこうかな。

明日はスイミングとハンドボールもある。送迎忙しいキョロキョロ


歯科医からは2日ほどは運動はやめてと言われましたが、軽い運動ならいいよね?


今日は今からジムのプログラムのヨガにいってきます。

働きだしたら、ジムもなかなか行けないしね💦



写真は関係ありませんが、少し前の写真です飛び出すハート





連休に、京都に行ってきました。

父に健康守りを買いました照れ