2012年のクリスマスのこと

プレゼントを贈りあう。
高級外資系ホテルのスイートに泊まる。
プロポーズされる。

photo:01



出会ってから二度目のクリスマス。

楽しかったけど。
私がいっしょに過ごすべきだった人は彼じゃなかったかもしれない。

なんでビッチって世の中の女子全員がビッチだと信じてるの?(・ω・`)

ビッチの思考回路が理解できない


ビッチが可愛いのは二次元だけ!

かんちがいすんじゃねーぞビッチ!