2013年クラッカー明けお目クラッカー

真登香が学校の友人の百江梨と10時からパチホールで人気パチスロ機種パチスロ聖闘士星矢をまじめ打ち!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにするよ!

2013年パチスロ初勝負です恋の矢

ヤボ用を済ませて熱意完璧で真剣スロット勝負にいざ、出陣!

どんなときもスロットルマシーンをする少し前は期待店開き待ち!

その日の目的台は真登香が相性のよいおきにいりのスロメーカー三洋(パチスロ聖闘士星矢

真登香の付近のパチンコ店へは、11月新台導入なので、今もって受けが良い機種なの!

前日に目ぼし4台をきめていて目ぼしは280番台・283番台・290番台・303番台なのネ!

280番台・290番台は上げ狙い!

283番台・303番台は据え置き狙い!

その日は、一番の予想が幸せにも取ることができたので、今後の展開に期待です。

据え置きが得意のパチンコ店というわけでdata表示ボーナス回数的には!

据え置き目ぼし!のとき参考例:34回→85回→狙い

上げ狙いのとき参考例:11回→18回→目ぼし!なのよね!

では、1000円貸コイン(今日はスロットするわよ!)とパチスロ幕開け1000円でレア小役がよく揃って31回

パチスロ聖闘士星矢はゴキゲン最高な調子♪ニヤニヤ^^v

2000円貸コインでスイカ成立!

液晶がうるさくなって火時計ミッションリプレイ揃い連打演出経由の聖闘士RUSH

素早く聖闘士RUSH獲得!

パチスロ聖闘士星矢目ぼし!首尾上々!

サンキュー!よい開始!

後の実戦データ
・127G聖闘士RUSH3セット
・312G聖闘士RUSH3セット
・194G聖闘士RUSH4セット

実戦報告
トータル2000円使用額
交換11,000円
勝利  +9,000円

good^^v

2013年初勝負はプラス収支で無事終了ラブラブ

2013年は素敵な彼が音譜欲しいな音譜

恋の矢良い人いないかな