わたしが大学の友人のゆかりと18時30分からパチスロ専門ホールでお勧めスロットドンちゃん祭を全力勝負!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにするよ!

近ごろは殺人的なスケジュールだよ^^;

とどこおりなく業務を済まして気合い充分でシリアススロット勝負にいざ、出発!

決ってパチスロをする前はハラハラしながらパチスロホールへ突っ走る!!

本日の目的台はわたしが相性最高イチ押しの恋の矢
スロ機ELECO ドンちゃん祭ラブラブ

真登香の周りのスロホールへは、2012年9月ごろの新台導入なので、いぜん超人気機種なの!

前日に予想4台をきめていて予想は411番台・415番台・421番台・435番台なのネ!

411番台・421番台は上げ狙い!
415番台・435番台は据え置き狙い!

本日は、No.1の狙いが幸せにも確保できたので、本当によかったです。

据え置きが少々多いパチホールだもんでデーター的には!

据え置き予測!の際参考:23回→70回→標的
上げ狙いの際参考:0回→11回→予測!なのよね!

では、1000円投資【今日は回すわよ!】とバトルスタート1000円でチャンス役がよく揃って30回転。

ドンちゃん祭はご機嫌あっぱれな調子♪

フフフ^^v

5000円投資でチャンス役成立!

液晶画面がにぎやかになり舞妓演出が頻繁に出現しケンカ演出からREGボーナス!

即REGボーナス大当たり!

ドンちゃん祭予測!特大アーチ!ハッピーラッキー!

文句なしの展開!

後の実戦データ
・162G REGボーナス
・323G REG
・287G BIG赤777

実戦報告トータル
投資金額5000円
交換24,000円
勝利  +19,000円やっほー^^v

翌日は日常のワークだから大急ぎで回すよ。

夜⇒夜九時半までウルトラ大満足なスロットでした合格