私が大学のスロ仲間の光輝と15時30分スロット店舗でお気に入りパチスロ機種パチスロキン肉マンを完全勝負!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにしますね!

当日は24日ぶりの店休^^v

用を終えて熱意万全で真正面からスロ勝負に急行します♪

たいていスロットルマシーンをやる少し前は勝利をイメージオープン待ち!

その日のパチスロ台は私が過去最高にイチオシのお~

スロット機YAMASA「パチスロキン肉マン」

愛梨の辺りのパチンコ店には、2012年11月ころの新台入替だから、依然超人気機種なの!

前の日に候補4台をきめていて

候補は210番台・213番台・220番台・233番台だよ!

210番台・220番台は上げ狙い!

213番台・233番台は据え置き狙い!

その日は、ナンバー1の目標台がLuckyにも取ることができたので、大丈夫です。

据え置きが確率的に多いスロホールということからdata回数的には!

据え置き予想!

のさい参考:36回⇒89回⇒ターゲット

上げ狙い音符

のさい参考:13回⇒18回⇒予想!

だよ!

では、1000円貸コイン「今日もスロっちゃうよ!」

とパチスロ幕開け1000円でチャンス小役がよく揃い30回パチスロキン肉マンがゴキゲンまずまずの感触^^v

ニヤニヤv^^v

3000円貸コインでチャンス小役獲得!

演出画面がうるさくなって静かなる怒り!!

連続演出経由のマッスルボーナス「ART・MB」!

そくマッスルボーナス「ART・MB」大あたり!

パチスロキン肉マン予想!

特大ホームラン!ニンマリ!

良好なすべりだし!

あとの実戦DATA
・171G マッスルボーナス「ART・MB」136枚
・256G マッスルボーナス「ART・MB」323枚
・138G マッスルボーナス「ART・MB」397枚

実戦収支トータル3000円投資額
景品額13,500円
完全勝利プラス10,500円

good^^v

次のパチスロ忘却録ブログは、どのパチスロ機を更新しようかな!?

あすも店休なので1日ブン回しで、午前十時から午後十時までものすごく完璧の店休だったよわーい