愛梨が職場の後輩の育身とお店が終わってスロット店舗でおすすめすろっと機種ドンちゃん祭を真剣対決!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにするよ!

このごろは多忙な日取りなの^^;

なんとかお店を終了して気力万全で気張って勝負に挑戦!

毎度スロを打つ直前は可能性を期待しつつ近所のホールへ急ぎます!

きょうの狙い台はマドカが最高にお気に入りの
パチスロ機エレコ【ドンちゃん】ハート

愛梨の近隣のパチンコ店へは、2012年8月ごろ導入で、いまだに大好評機種なの!

前日に候補台4台をきめていて候補台は402番台・406番台・412番台・426番台なの!

402番台・412番台は上げ狙い!
406番台・426番台は据え置き狙い!

きょうは、一押しの予想台がラッキーにも獲得できたので、大丈夫です。

据え置きが比率が多いホールという訳でデータ表示ボーナス回数は!

据え置き狙い!のケース参考:45回→93回→見込み!!
上げ狙いのケース参考:22回→32回→狙い!なの!!

では、1000円投入【今日はエンジョイするぞ!】と本番Start1000円でレア小役がよくそろい33回キティ1

ドンちゃんの気分完ペキな感じ♪

ククク♪

4000円投入で強チェリーゲット!

液晶演出が賑やかになって屋台演出が起こりヘビ対決演出からのお祭りゲーム!

早速お祭りゲームゲット!

ドンちゃん狙い!大成功!感激!

いい感じの打ち始め!

その後の実戦データー
・155G  お祭りゲーム2終了
・316G  BIGドンビッグ
・280G  REG

実戦結果トータル
投資金額4000円
換金17,000円
勝ち+13,000円
よかった^^v

明日も日常の仕事なので超素早く勝負よ。

よる~午後九時半まで超良好な一日でしたよにゃ