愛梨が学校のパチスロ仲間の美天と商談終了後パチスロ店で相性抜群のスロ機種
押忍!!豪炎高校應援團を回胴勝負!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにするよ!

最近はてんてこ舞いな予定なの泣

無事、商談を済ませて勢いいっぱいで撃実スロット勝負に直行します!

変わり無くパチスロを打つ間際はわくわくさせながらスロ店へ大急ぎで向かいます走る

その日の目的台はマドカがかつてないオススメの

パチスロ機山佐【押忍!!豪炎高校應援團】

愛梨の付近のパチンコ店へは、2012年9月新台入替日だから、今もって超高感度の高い機種なの!

前の日に狙い4台をきめていて狙いは455番台・458番台・465番台・478番台だよ!

455番台・465番台は上げ狙い!
458番台・478番台は据え置き狙い!

その日は、一押しの狙い所がluckyにも押えることができたので、良かったです。

据え置きがとっても多いスロ屋ですからdata表示的には!

据え置き標的!のケース参考例:29回→75回→見込み!
上げ狙いのケース参考例:6回→18回→標的!だよ!

では、1000円購入【今日も回しちゃうわよ!】
とパチスロ開始1000円でチャンス役がよく揃って33回

押忍!!豪炎高校應援團がゴキゲン文句なしのインプレッション♪

10000円購入でレア小役成立さくらんぼ

液晶演出がさわがしくなって頭我(拍手)赤文字タイトル団長タイマン対決演出経由の熱血ボーナス!

直ちに熱血ボーナス当たり!

押忍!!豪炎高校應援團標的!大当たり!感激!

絶好調な開始キラキラ☆

あとの実戦DATA
・197GREG
・358G百折不撓ボーナス
・322GBIG「熱血ボーナス」

実戦収支トータル
投資額10000円
景品額11,000円
完全勝利プラス1,000円

あぶないしずく

あすも仕事が激務なのでフリー打ちでうつので。

夕~午後10時でだし好調だったのに、最後にハマっちゃったよ134