真登香が朋友の孝音と本日パチンコ店でスロット機バジリスクⅡ「甲賀忍法帳」をマジ打ち目


実戦記録を残します。


本日は超久々のお休みだったよ。


カットを終えて気力充分で真剣スロ勝負にいきます!


いつものようにスロをする直前はわくわく店開き待ち!


きょうのパチスロ台は真登香が最もおきにいりのスロメーカーメーシー「バジ」真登香のちかくのパチンコ店では、2012年7月ごろ導入日で、依然人気の高い機種なの!


前日に候補台4台をきめていて候補台は122番台・126番台・132番台・146番台なの!


122番台・132番台は上げ狙い!126番台・146番台は据え置き狙い!


きょうは、一番の候補台が強運にも獲得できたので、安心です。


据え置きが基本のパチンコ店なのでデータ的には!


据え置き狙い!のとき

例:24回⇒79回⇒狙い


上げ狙いのとき

例:1回⇒4回⇒狙い!

なの!!


では、1000円投入「今日は遊ぶよ!」と本番Start1000円で小役揃いがよく揃い31回バジの気分のりのりな気配!


クククラブラブ


2000円投入で強チェリー獲得!


液晶が賑やかになって朧の花嫁修業演出はずれからの開眼チャレンジクラッカー


早速ART獲得!


バジ狙い!


大成功!サンキュー!


絶好調なすべりだし!


その後の実戦データー
101GART6回終了
186GART3回終了
68GART4回終了


実戦結果トータル2000円投資換金11,000円勝ち  +9,000円よかった^^v


明日もお休みなので1日ブン回しで、午前十時から午後十時までかなり大満足なお休みでしたよラブラブ