【コーラス 9】応援ありがとうございました!! | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog




中村龍史氏のコンサートステージに携わった、新旧交えた9名でお送りした「コーラス9」♡

たくさんの方々のお力添えで無事に閉幕しましたウインク



ネタバレになるからと、このシマシマ衣装は終わるまで載せちゃダメってことだったのー。

そう、この9名は全員詐欺師でしたー、というオチ。
演じることと詐欺、なんだかリンクして、ムフフな気持ちでふざけてきましたアップアップ


ピアニストでマジシャンでシンガーの崎久保さんも、「マヂでバカやるの好き」と、演奏大変だろうなーというこちらの心配をよそに、稽古での演出やダメだしが楽しすぎたと言ってくださいましたビックリマークハリセンでぶっ叩かれてたのにw優しい。



個性ビカビカキラキラで実力もお墨付きの方々との共演、出会いは私にとってとても大事で有難く、これからも仲間として居てくださると思うと嬉しくて仕方ないです。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!!٩(ˊᗜˋ*)و



打ち上げで、今回の演出のコンセプトが語られました、これは珍しいこと。
「歌が上手いのは当たり前。それが嫌味にならないように、それでも(バカをやっていても)伝わる旨味を、お客様に味わってほしかった」


ほう。


今回未公開曲もあったとか、無かったとか…
今後に期待ですね。
面白くて優しくてパワフルな皆さん、あたたかいお客様に会える日を楽しみに、また精進します虹





さて、次は大阪ッ!!٩(ˊᗜˋ*)و