こどもの日☆ | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog

{3968B7D9-89DB-436C-A902-34D4639456F0}

今日は町田市総合体育館で、体操教室でしたウインク
エネルギーとヤル気、粘り強さが健気に可愛くて、あっという間の2時間でしたラブラブ

今日、何か一つでもできるようになった!!
コワくて挑戦できなかったことが一緒にできた!!
学校の体育の時間が楽しみになった!!

って思って貰えていたら嬉しいなキラキラ

{DF9E5BF7-8AA4-40F3-AFB8-44759927C112}

イベント後小さな女の子が駆け寄ってきて、 ぴょんぴょんしながら「楽しかったぁぁ」の一言ラブ

ゴミかと思って捨てようとしたトイレットペーパー(マシンで飛ばしたヤツ)の残りを、「これはお家に持ってかえるの!」っと丁寧に折ってカバンにしまう子。

「カラダを柔らかくするにはどうしたらいいの?」と相談に来る子。

真剣で純粋な気持ち、眼差しに、思わず抱きしめたくなる思いでした。


ありがとうございましたお願いドキドキ

{9866A859-2FE6-41E3-80A6-DF2F6CCCD824}

エネルギーたくさん貰ったから、明日からもまたパワーアップして頑張るよアップアップ

感謝の1日゚+.゚(´▽`人)゚+.゚