新作リハ。 | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog

(鬼だーー!
    鬼が出たぞーー!)   心のつぶやき…



新作リハならではのやつ宇宙人くん


新しい技を手に入れるには、普通の努力じゃダメなんだよね。寝るときもご飯食べてても、電車でもずっと頭にあって、どうにか自分のものにできないかって。

タイムリミットもある。
いつものマイペースでは間に合わないから、スピードもあげなくちゃ‼︎チューキラキラ


できない自分にイラつく時間があったら、手を指を動かせッ(←自分‼︎ドンッ)ってここで宣言して、、

今日もいってきまーすロケット


{0AECAC6B-6B05-4324-AE92-DCFA0EAC584C:01}




明日は茨城にて演劇公演の本番がありまーすウインク
また新しい出会いを楽しみに、頑張りますっ花束