なんとか買えたよ!!
SuGメジャーデビューシングル「gr8 story」てら可愛い曲だったよ~♪
ライブで先に聴いてたり、REBORN!で聴いてたりしてたけど、やっぱいいねっ!
HEAVY POSITIVE ROCKは元気が出るよね(-^□^-)うんうん
PVも武瑠WORLDが広がってる感じで、POPで可愛いPVだったよ!
個人的に大事だな~と思うPOINTはまーたんの衣装!!!
まーたんが私服的な衣装を着て現れるんだけど、まーたんの着てるお洋服があたしの趣味ドンピシャなの!
是非ともああいう格好してる人と付き合いたいですよね~
おしゃれだし知的だし、目の保養←
Chiyuの髪色をみると、昨日のニコ生の「関西の口うるさいおばちゃん」が蘇ってきて仕方ないw
PVの時の髪色は今と違うからおばちゃんじゃないんだけどね;笑
今の時点でたぶんCD15周くらいしてると思うんだけど、全く聴き飽きない^p^
明日からしばらくはSuG漬けだね!いつもSuG漬けだけどさww
∞れいじゅ∞
昨日行ってきたんだよ~ららぽーとに(倒置法)
ちなみに今のBGMは初音ミクの消失弟の姉verですよ~
どうせあたしがぴーほにゃららなのは基本事項ですよ。
とうの昔に日付は変わったんだけども昨日の事を書こうと思うのだ!
昨日1日を一言で表すと、「美めん(もとい美クラ)は美しくなかった!」笑
なんかゆるすぎてちょーん(´・ω・`)って感じだったよww
(´・ω・`)←こんな顔してるけどてら楽しかったんだよ!だって大好きだもんね!!
あとねあとね、昨日の1日でみんな優柔不断ってことが分かったよね♪笑
あたし自分でも結構優柔不断の自覚症状あるんだけど、亜希はさらに上をいっていた(-^□^-)
全然良いんだけどね。
むしろお買い物って自分がどれを買おうか悩んでるその瞬間が一番楽しいからねっ
その気持ちはすごーく分かるからね、いくらでも待てるんだよ~ふふふのふ(・∀・)
*
ららぽーと着いて最初にバイキング行ったんだけど、みんなが喜んでくれて良かった♪
個人的には今のところバイキングのお店の中でぶっちぎりの1位だから、気に入ってくれて良かった^^
誘った甲斐があったというものですね(^O^)/うふふふ
前に亜希と2人でららぽーと来たとき同様、ここでも亜希は濃い味主義を発揮してくれました。
ソフトクリームにかけるいちごソースの量ww
まじびっくりしたからね!!もえさんは割とトッピング控えめだったから余計ね!ww
そんな濃い味な亜希も、トッピング盛りすぎると申し訳ないと言いながら盛大にこぼしまくったもえさんも大好きです。
さあ、みほのがまだ登場してないね。
私はね、明らかに入らないであろう大きいスプーンであのちっちゃい器に入ってるデザートを食べようとしたあなたが大好きです。
できれば、その瞬間をリアルタイムで見たかった!惜しい事をしたorz
バイキングのあとはまずトイレ行った~
だって、「どこ行きたい?」って聞いたら真っ先にみほのが「トイレ行きたい」って言うんだもん。笑
とPCで打ってる今も必死に笑いを堪えてるのだ。リアルタイム~
*
昨日買ったものやらプリやら載せちゃうよ(`・ω・´)!
(↑)SWIMMERで買ったリップケース前から気になってたんだけど、ついに購入。
てらかわゆすやんなっ一目惚れ!!
そして一緒に映ってるのは一緒に買った新しいカバンなんだけど、写真撮って載せるのがめんどくさいので省略。
これも一目惚れで買ったよ^p^
だって1500円だったんだもん~♪安上がりな女です
(↑)LUSHで買った最強タッグ!!紫ショック×菜
LUSHはね、みほ先輩が袋を持っててLUSH自体に興味を持って、ずっとお店に行ってみたいと思ってたんだけどなかなか機会が無くて、今回行ってみたらステキなお店でリピーターになる気がする(-^□^-)
昨日の夜早速使ってみたんだけど、いきなり効果があってやばい!
荒井に「れいじゅの髪の毛良いにおい!わかと細川くんはメロメロだね!」とか言ってたww
(↑)昨日買ったお洋服♪
てらかわゆすやろ~?てらかゆすやろ~?
初めてOlive des Oliveで買ったんだけど、店員さんも可愛いしお洋服も雰囲気も可愛くてなのにクラシカルで落ち着きがあってすごい好きなお店だったからここもこれから要チェックなお店になったよ~
こういう服、デートに着ていきたいよね!相手いないけどね!笑
最後にプリ。
変顔がてら悲惨なクラッシャー的プリもあるんだけど、それはさすがにさらすわけにはいかないから;笑
もえさんの携帯で保存出来ることをせつに祈る☆彡
ではでは、そろそろ携帯でこれを読んでくれてる人は疲れてきただろうから終わろうと思いますの。
SuG メジャーデビュー
おめでとう!!
∞れいじゅ∞
は・か・た・の・し・お!
分かった人は厨ですね。






