今日も寒いね
毎日こんだけ寒いとやんなっちゃうよ(:_;)
手足の先っちょがびりびりする><
今日は35分の電車に乗ったよー
古典の意味調べとノート
作ってないから早く行くんだよ~
昨日帰る頃はがっつり古典の事忘れてた
笑
ま、なんとかなるっしょ
そういえば最近のどが地味~に痛いんだけど風邪かな?
パパにのど飴貰ったからあとで食べよ~
今日の部活は勝山先輩が来てくれるのだ

勝山先輩が来てくれるとみんなのやる気が全然違うんだよね
実際、勝山先輩・中村先輩・矢代コーチが揃った日の部活は活気半端ないよね
1回くらいしかないと思うけど←
昨日の高野先輩に
マネージャーは居るだけでも嬉しい
って言われてうれしかったな~
マネージャーの事雑用係みたいに扱う馬鹿とは大違いだわー
ほんとあいつ腹立つもんねー
引退したら100ぱー関わらないし
おーおー
朝から愚痴っぽくなっちゃったやい
明日はママの誕生日だから今日プレゼント買って帰ろう
明日は買えるかわかんないからね
∞れいじゅ∞


