ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?
参加中もしプロ並みの歌唱力があったら、1回で良いからバルシェさんと「ワールドイズマイン 双子出陣ver」をコラボさせていただきたい(´・ω・`)
ものすごく…いやもうそれはそれはものすごく厚かましいんだけどね、現実にはありえないから。
夢のまた夢の話だから許してくださいな。
それで、もしコラボ出来たらあたりまえだけどバルシェさんにイケレン歌ってもらってあたしはリンを歌いたい!
間違いなくあんなに可愛く歌い上げるのはムリなんだけど、でもそれだけで嬉しすぎる><
ああ…なんかもう妄想が広がるね~
今リアルタイムで「ワールドイズマイン 双子出陣ver」聴いてるからなおさらだよ~;
たぶんこのまま書き続けるともっと気持ち悪いことになるから、この辺でやめておくww
∞れいじゅ∞
