ランキングが初の茶帯になったよ~(-^□^-)

みんないつもブログ見てくれてありがと~♪

この勢いで黒帯目指したいねっ


あたしもちょこちょこみんなのブログに書き込みに行かせてもらいま~す(^-^)/

でももうちょっと待っててね><

テストが終わるまであと2日あるからそのあとで!

必ず遊びに行くからね~

コメレスはさせてもらうけど、コメントはもうちょっと待っててね(´・ω・`)にょーん


携帯であちこち飛ぶのがめんどくさくてさ;

コメントとかはPCから見てるときにしたいんだけど、なかなかね;

パソ子はテスト期間中も毎日いじってるんだけど、ニコ動から出てこれないの(ノω・、)

歌い手さんが素敵すぎてな~抜けてこられんの。最近の悩みなの。


ま、でもニコ厨なんかじゃないから大丈夫だよ~

ちゃんと現実世界に生きてるし、ただイケレンの世界から抜け出すのはかなり至難の業orz

いつもね、「あともう1曲~♪」が5回くい続くんだなww

完全にバルシェさんのイケレンにはまりこんでるのね(/ω\)


そしてときどき素敵な歌い手さんを発見しては聴き惚れ、普段は無限ループみたいなー

熱は冷めやらぬなんですなあ~


歌ってみたタグ大好きだからね~笑


ニコ歌い手はやっぱだわ。

うさ トゥライ clear 蛇足 バルシェ (敬称略)あたりがよく聴くかな~

あとはリツカ 串 歌和サクラ あたりをちらほら聴いてる~

リツカさんのウィスパーボイスはすごいからねww

毎日癒してもらっちゃってるのだ!


さーて、もう少し入り浸ろうかな。

もうテスト投げだしてるから、てきとーに頑張ります。

うーん。…ま、いいや。


またあとで(^O^)/



∞れいじゅ∞


ペタしてね