おはんちゅ∩・ω・∩★
土日は太陽との戦いでした、れいじゅです


土日大会だったから疲れて日記書けなかった(*_*)
今日は部活ないから放課後の数学テスト受け終わったら
ミーと横浜に直行\(^O^)/
デートなんだよ!!いいでしょ~ww


楽しみ過ぎてやばいのさ!!
学校なんて早く終わってしまえ(゜ωωω゜)
学校よりも貪欲な時間が待っとーよ
テストなんか受けとー場合じゃない!!
ばっくれたい気分さ(・∀・)


ま、とりあえず今日の楽しみは放課後なわけです


以上。
交信おしまいっ


∞れいじゅ∞