やっぱ夏と謂えばかき氷(^O^)/
そしてみぞれが一番っ
練乳があったらなお、良し!!


こんばんは、れいじゅです★


合宿が終わって部活が
1週間くらい無かったんだけど
それも今日でおしまい。
明日からまた部活すたーと!


1週間も休みなんて滅多に無い
陸上部だけども合宿後1週間
あたしが何をしてたかと言いますと


暇してました/(^O^)\


宿題終わってませんww
女子バレー見てまんた
エウレカ見てまんた
お出かけしてまんた


ごめんなさーい(>_<)


やっぱり夏ってさ
アニメの季節なんだよね~
無性に見たくなるんだよね
またエウレカ見ちゃったし
ま、いっかな♪


高2の夏は今だけだ!!


色々言いたいことは
あるだろうけどもあえて
あなたの胸に閉まっておいて
頂けると幸いです


今日は一日引きこもってたから
書くことないんだよねー


あ、そういえば
水着買ったよ~∩・ω・∩
白黒ドットの
シンプルいずベストな感じのやつ
5年振りのNEW水着にして
初びきになのね(゜ωωω゜)
つってー
いや、ガチだからね、これ。


みんながきっと
「れいなの水着って派手そ~」
とかとか
「れいなは絶対ぴんく」
などなど
勝手なイメージを持っているようなので
別に反抗する気は全く無いけど
白地にしまんた(・∀・)


さて、明日から妹が塾の合宿で
2泊3日箱根の旅に出るらしい
お家が静かになります
とても有意義になります
だがしかしお土産は絶対!!
キティちゃん限定ね(^O^)笑














おやすみんちゅ(゜∀。)





∞れいじゅ∞