- 前ページ
- 次ページ
DELUHIブログで
スークが新しいドラムセットを
買ったよって記事で
Ledaがバスドラの中に
ガンダムの絆創膏貼ったって話
てら可愛いんだけど
ww
この絡みを想像するのが楽しい!
いたづらっこLedaも可愛いし
ガチでは怒らないけどコラー!
って言ってるスークも可愛い
あーきゅんきゅんしたっ♪
てゆかLedaはどこで
ガンダムの絆創膏手に入れたんだろ
れいちぇる
久しぶりのパソ子からの更新★!
いまね、つべでDELUHIのTwo Hurt聴きながらカタカタしてる~
なんで夜になるとこういうロックとかメタルとか聴きたくなるんだろうね…
っていってもなんとなく理由は分かってるんだけど、分からないふりに徹するのだ!
君にI miss you
伝えたいはずの気持ちに嘘をついて
強がる二人は傷つけ合いながら愛を確かめる
なーんか、うん。
思い当たる節が多すぎて、ちょーん(´・ω・`)って感じだよね。
だけど、好きすぎて聴きまくってしまうあたりに依存性がww
V盤の歌詞ってときどきビックリするくらい自分の境遇に似てる時があるから恐ろしいよね。笑
そういう曲に出会うと一気にそのバンドやら歌手にのめり込むよね。
ま、きっかけってそういうもんだよね?
「よね」ばっかできもちわるい(:_;)
DELUHIのライブ行きたいな~
でも確かにゆいな氏が言うとおり、DELUHIのライブは体力持たない気がする…;
完全にヘドバン曲ばっかのセトリだし。
ファンもファンだし。
まあ、ノれればめちゃくちゃ楽しいんだろうけど…
でも、今のうちに行っておかないとどんどん年とるから体力に心配がorz
うーん。行きたい!誰か行こうよ~><
mixiとかで集うしかないかな?かな?
同行者様の求人出さなきゃだめかな~?
出来れば身内な方と行きたいんだけど…たぶんムリだし(´□`。)
後ろのほうだったらそんなにツラくないと思うからだれか一緒にDELUHIのライブ行こうよ!
1人で行ったらたぶん生還出来ないとおもうからさ;笑
もうすこし聴いたら寝るよ。
れいちぇる
ゆりながこの前の体育の時
あたしに言いたくて授業中
うずうずしてたらしい
あ、そうそう。
衝撃の事実はね
あしたまさかの
日本史3時間あるよ!
さらに体育あるよ!
萎えぴー
ってゆう話だったのだ(^O^)
実際どうでもいいわww
ま、書くネタがないから
許してほしいよね(:_;)笑
最近また帰るの遅いや~
いっつも20時すぎるもん
まあ、もうすぐ引退だから
我慢するけどさ
一刻もはやく
田名網先生とさよならしたくて
しょうがない

田名網先生のこと書きはじめると
愚痴しか書けないから
やめとく
きょうはお家帰ったら
古典と日本史やる~
終わったら
で
V盤のPVとか見て
お風呂入って寝る~
れいちぇる
