DELUHIブログで
スークが新しいドラムセットを
買ったよって記事で
Ledaがバスドラの中に
ガンダムの絆創膏貼ったって話
 
 
てら可愛いんだけどれいちぇるぶろぐ-1fac92367bb2ffed272eb5279c955619.gifww
 
 
この絡みを想像するのが楽しい!
いたづらっこLedaも可愛いし
ガチでは怒らないけどコラー!
って言ってるスークも可愛いれいちぇるぶろぐ-adc30dcbaaea491fa258a6d63fce35cf.gif
 
 
あーきゅんきゅんしたっ♪
 
 
てゆかLedaはどこで
ガンダムの絆創膏手に入れたんだろれいちぇるぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
れいちぇる

久しぶりのパソ子からの更新★!

いまね、つべでDELUHIのTwo Hurt聴きながらカタカタしてる~

なんで夜になるとこういうロックとかメタルとか聴きたくなるんだろうね…

っていってもなんとなく理由は分かってるんだけど、分からないふりに徹するのだ!



君にI miss you

伝えたいはずの気持ちに嘘をついて

強がる二人は傷つけ合いながら愛を確かめる



なーんか、うん。

思い当たる節が多すぎて、ちょーん(´・ω・`)って感じだよね。

だけど、好きすぎて聴きまくってしまうあたりに依存性がww



V盤の歌詞ってときどきビックリするくらい自分の境遇に似てる時があるから恐ろしいよね。笑

そういう曲に出会うと一気にそのバンドやら歌手にのめり込むよね。

ま、きっかけってそういうもんだよね?



「よね」ばっかできもちわるい(:_;)



DELUHIのライブ行きたいな~

でも確かにゆいな氏が言うとおり、DELUHIのライブは体力持たない気がする…;

完全にヘドバン曲ばっかのセトリだし。

ファンもファンだし。

まあ、ノれればめちゃくちゃ楽しいんだろうけど…

でも、今のうちに行っておかないとどんどん年とるから体力に心配がorz

うーん。行きたい!誰か行こうよ~><



mixiとかで集うしかないかな?かな?

同行者様の求人出さなきゃだめかな~?

出来れば身内な方と行きたいんだけど…たぶんムリだし(´□`。)



後ろのほうだったらそんなにツラくないと思うからだれか一緒にDELUHIのライブ行こうよ!

1人で行ったらたぶん生還出来ないとおもうからさ;笑



もうすこし聴いたら寝るよ。



れいちぇる



 
 
れいちぇるぶろぐ-455373a990546f2ba1f2d1eaaf9028403329.gifきょうもお疲れいな
 
 
ゆりながこの前の体育の時
あたしに言いたくて授業中
うずうずしてたらしいれいちぇるぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
あ、そうそう。
 
 
衝撃の事実はね
 
 
あしたまさかの
日本史3時間あるよ!
 
 
さらに体育あるよ!
 
 
萎えぴーれいちぇるぶろぐ-4d523f3cf7b75b0b40881418f2506d39.gif
 
 
ってゆう話だったのだ(^O^)
 
 
実際どうでもいいわww
ま、書くネタがないから
許してほしいよね(:_;)笑
 
 
最近また帰るの遅いや~
いっつも20時すぎるもん
まあ、もうすぐ引退だから
我慢するけどさ
一刻もはやく
田名網先生とさよならしたくて
しょうがないれいちぇるぶろぐ-7__RFZDMDA2OTA=.gifれいちぇるぶろぐ-8ca384384349682a3f0684378d43c9dd.gif
 
 
田名網先生のこと書きはじめると
愚痴しか書けないから
やめとくれいちぇるぶろぐ-5ed18cdedd3c777346311bced672f18b.gif
 
 
きょうはお家帰ったら
古典と日本史やる~れいちぇるぶろぐ-ae5420c5bb515bae74570723d684b341.gif
 
 
終わったられいちぇるぶろぐ-a8e2e289c62914e5e95aab62af5ef2da.gif
V盤のPVとか見て
お風呂入って寝る~れいちぇるぶろぐ-6ca9fbd9f4b85242f4f4b6b820c8eaaf.gif
 
 
れいちぇる