こんばんはニコニコ




今年の年明け以来のブログ更新ぐぅぐぅ


しばらくお休みしておりました汗


その間、異動やら何やらとバタバタの毎日を過ごしておりましたが、


少しずつ落ち着いてきましたので、この間出かけた東寺の桜の様子を少し




この日は、あいにくの曇り空…


午後からは、前日は雨の予報だったのですが、なんとかもってくれましたグッド!


とりあえず、どっか行ったら。


「不二桜」と呼ばれる枝垂れ桜はちょうど見ごろを迎えていましたニコニコ

とりあえず、どっか行ったら。

もう少し、青空だったらなぁ汗


とりあえず、どっか行ったら。

全体的には、満開とはいかないものの、十分楽しめました桜


とりあえず、どっか行ったら。

瓢箪池は、散った花びらできれいでしたニコニコ


とりあえず、どっか行ったら。

とりあえず、どっか行ったら。


五重塔をバックに桜


とりあえず、どっか行ったら。




今年も、花見ができてよかったですニコニコ

とりあえず、どっか行ったら。




















とりあえず、どっか行ったら。