新年、あけましておめでとうございます鏡餅


旧年中は、ブログを通してたくさんの方々と交流でき、


新しい発見もあり、楽しいブログライフを送れましたアップ


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



さて、私はこの年末年始はみごとに、の~んびりと過ごしましたお茶



そんな中、伏見稲荷大社へ初詣は行ってきました走る人


とりあえず、どっか行ったら。


千本鳥居は体力的に途中までしか行けませんでしたがあせる


なんせ全行程は2時間かかるって書いてましたしショック!


とりあえず、どっか行ったら。


今年もマイペースで、どっかいったらアップしますチョキ



今年も、皆様にとって良い一年になりますようアップ


ペタしてね