こんばんはニコニコ


この三連休に、ちょっとクリスマス気分をクリスマスツリーと思い


京都は北山、ウエディングストリートへ行ってきました走る人


北山通り沿いに、教会などの施設がライトアップしていましたひらめき電球



北山ル・アンジェ教会ひらめき電球


とりあえず、どっか行ったら。



サンタさんがお出迎えニコニコ

とりあえず、どっか行ったら。


チャペルの中も見学できましたニコニコ


中は撮影できませんが、


たくさんのカップルが音譜



とりあえず、どっか行ったら。

とりあえず、どっか行ったら。



とりあえず、どっか行ったら。


サンタの帽子を被ったスタッフが、小さな子供に帽子を配っていましたアップ

とりあえず、どっか行ったら。


とりあえず、どっか行ったら。



続いて、北山通りの反対側にある


京都ノーザンチャーチ北山教会へと走る人


とりあえず、どっか行ったら。



こちらは、ミッキーとミニーがお出迎えニコニコ

とりあえず、どっか行ったら。


このベルには、ひとつひとつ願い事が書かれていますニコニコ


とりあえず、どっか行ったら。


ここに座ってみなさん写真待ちの列ができていましたひらめき電球

とりあえず、どっか行ったら。


空気が澄んでいる様子が伝わりますでしょうか雪

とりあえず、どっか行ったら。


とりあえず、どっか行ったら。

各地でクリスマスイルミネーションがやっている中、


規模はありませんが、クリスマス気分を楽しめました音譜


寒かったので時間も1時間ほどでにひひ




ペタしてね