こんばんはニコニコ


前回の続きになりますチョキ



三連休の二日目、仁和寺 を後にし向かったのは、


北野天満宮です走る人


まだ、日が沈む前に到着DASH!


とりあえず、どっか行ったら。



ライトアップは始まってはいるものの、


まだまだ明るいので、しばらく待っていましたあせる

とりあえず、どっか行ったら。

ようやく、少し暗くなってきたところで紙屋川沿いへと降りていきます走る人


黄色いもみじが、光に照らされてきれいでしたもみじ


とりあえず、どっか行ったら。



さっそく一番人気の場所アップ


鶯橋が見えてきましたニコニコ


三脚無しの、ブレブレ写真の中からなんとかましなものをあせる


とりあえず、どっか行ったら。


なかなか人が通らないタイミングで、というのは難しくあせる


とりあえず、どっか行ったら。


暗くなってすぐでしたが、あっという間に橋の所は人でいっぱいに叫び


とりあえず、どっか行ったら。



全体的に三色混じった感じでしたアップ

とりあえず、どっか行ったら。

写真はどうしても黄色いのが目立ちますがDASH!


真っ赤な紅葉も多く見れましたグッド!

とりあえず、どっか行ったら。

暗くてわかりにくいですが、地面はもみじの絨毯もみじ

とりあえず、どっか行ったら。

紙屋川両端から覆いかぶさるようにもみじ



とりあえず、どっか行ったら。



とりあえず、どっか行ったら。



見上げるとこんな感じ目

とりあえず、どっか行ったら。

竹林と紅葉がきれいなスポットもありましたアップ


とりあえず、どっか行ったら。

とりあえず、どっか行ったら。


入苑拝観料は600円で、お茶と和菓子がついてますお茶


お茶はセルフサービスですが、温まりましたニコニコ


ここは昼間の紅葉も見てみたかったな~目



ペタしてね    読者登録してね