京都、京田辺市にある酬恩庵一休寺へ。走る人






紅葉にはまだ少し早いですが、


とりあえず、どっか行ったら。







とりあえず、どっか行ったら。




石畳の参道を上ると、拝観受付があり。

とりあえず、どっか行ったら。





一休さんが使っていたという



とりあえず、どっか行ったら。




浴室です温泉



とりあえず、どっか行ったら。




この虎はあの有名なお話に出てくる??



とりあえず、どっか行ったら。





名勝 「方丈庭園」あじさい



とりあえず、どっか行ったら。





南庭



とりあえず、どっか行ったら。





東庭



とりあえず、どっか行ったら。





北庭

とりあえず、どっか行ったら。





味のある時計が時計



とりあえず、どっか行ったら。





本堂への入口


とりあえず、どっか行ったら。





緑もまた綺麗グッド!



とりあえず、どっか行ったら。





これもあの有名なビックリマーク


とりあえず、どっか行ったら。





鐘楼


とりあえず、どっか行ったら。



他にも、重要文化財など思った以上に見所ありグッド!

是非、紅葉のシーズンにも来てみたいもみじ



アメンバー募集中