天気は良くないとの予報の中、京都は大原へ行ってきました雨

とりあえず、どっか行ったら。

聚碧園 静かな庭園を見ていると癒されます

とりあえず、どっか行ったら。

雨上がりで、より雰囲気があります。


とりあえず、どっか行ったら。

わらべ地蔵 なんとも優しい表情ですニコニコ


とりあえず、どっか行ったら。



とりあえず、どっか行ったら。

弁天池 

とりあえず、どっか行ったら。

往生極楽院  苔の絨毯

とりあえず、どっか行ったら。


いかにもマイナスイオンが出てそうアップ


とりあえず、どっか行ったら。

雨もまたよし雨


とりあえず、どっか行ったら。


宝泉院 三千院から少し歩いたところに走る人


とりあえず、どっか行ったら。


境内に咲いていましたあじさい


とりあえず、どっか行ったら。

拝観料には、抹茶と和菓子がついてきました


とりあえず、どっか行ったら。

帰りに寄った、龍安寺の石庭にて外国人カップルをグッド!

とりあえず、どっか行ったら。


少しぐらいの雨でも、十分に満喫できましたアップ


読者登録してね