下鴨神社から百万遍へ行こうと、車を走らせたものの、どうやら通り過ぎてしまい、そのまま走っているとあせる銀閣寺の標識案内がひらめき電球よし、ここに行こDASH!

とりあえず、どっか行ったら。



とりあえず、どっか行ったら。

今回は哲学の道は歩いてないけど、機会があれば、散歩してみたいあし

とりあえず、どっか行ったら。

坂道の途中で、御手洗団子や八ツ橋やらお店を見て歩くだけでも楽しいニコニコ

とりあえず、どっか行ったら。

到着~。

とりあえず、どっか行ったら。

入り口すぐにある庭園。

とりあえず、どっか行ったら。

銀閣寺ビックリマーク



とりあえず、どっか行ったら。

写真でしか見たことがなかったので、庭園のなかにたたずむ銀閣寺は感動しましたニコニコ

とりあえず、どっか行ったら。

順路通り進んで、高台へと登った所からの眺めアップ

とりあえず、どっか行ったら。

別のアングルから最後にもう一枚カメラ次は何処へ行こうか