AFFECTION. | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪





みなさんこんにちは!

本日はAFFECTION.から
コーディネートご紹介致します。






MA-1 ブルゾン ¥31,900 taxin
ロングスカート ¥20,900 taxin
ロゴカットソー ¥12,100 taxin

全て【MICA&DEAL】






カーキ / ブラック


MA-1のディティールを取り入れつつ、
バックは、裾に向かって展開した
フレアシルエットのライトアウター。

中綿を入れていないので、
早い時期から着ていただけ、
リバーシブル仕様にもなります。




スミクロ / ホワイト

柔らかな風合いのある
上質な光沢のコットン天竺で、
綺麗めスタイルにも取り入れやすいアイテム!

オーバーサイズでゆるっと着れるデザインが
魅力的です。





ブラウン


キャプラ混なので、
程よい落ち感や光沢が魅力的。
すっきりとしたウエストラインや
裾に向かって広がるシルエットが
女性らしい雰囲気にしてくれます!

今からの時期、
スウェットやニットなどのトップスとも
合わせやすいアイテムです。



その他にも新作揃っています(^^)


是非ご来店くださいね♪




↓Instagramも宜しくお願い致します↓