SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪





みなさま、こんにちは!


本日は、SANBIからの更新です!











ノーカラーリネンコート

¥35,000+


タックスリーブプルオーバーカットソー

¥13,000+


シアーランダムプリーツスカート

¥21,000+


全て、【 MICA& DEAL 










ベージュ/グリーン/モカ



柔らかなストレッチ感が加わった麻素材を使用した、ゆるっと羽織れるリネンコート!


ゆったりとした着心地とスッキリ見えを

両方叶えてくれるデザインです◎

お洗濯も可能なところも嬉しいポイントです♪







ホワイト



柔らかく、しなやかな風合いのぽんちそざいを使用したプルオーバーカットソー!


立体的なタック袖がポイントで、カジュアルにも上品にも着用していただけるアイテムです。

ほのかに前後差をつけた裾が腰回りをスッキリとした印象に見せてくれます♪









サックス/ブラウン

 


程よく柔らかいオーガンジーを使用した

ランダムプリーツスカート!


腰回りは細かなプリーツのため、スッキリとした

印象で、軽やかに揺れるシルエットが美しいです⭐︎

ウエストゴムなので締め付けなく楽で、

着心地バツグン。

オールシーズン着用していただけるアイテムです!

 







他にも、春物新作アイテム 

沢山揃っております!!


是非、SANBI

お立ち寄りくださいませ。




お待ちしております☺︎♪