BABYLONE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは☺︎

ピオレ2階バビロンです!



いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます❤︎





今日はセール品と新作をミックスさせた
おすすめコーディネートのご紹介です!




モッサNCコクーンCT ¥38,000+税
40%OFF→¥22,800+税

5GカベニットケーブルPO
¥15,000+税

ピンタックデニムPT
¥14,000+税




オフホワイト


ロング丈のコクーンシルエットコートです!

シンプルなノーカラーのデザインなので
綺麗めにはもちろん
カジュアルにも崩しやすい一枚です◎

ウール混で暖かいのに
軽さもあるので
春先まで長く使える万能コートですよ♪





コートを脱ぐと
新作ニット+デニムです❤︎





オフホワイト/イエロー


新作のケーブルニットが入荷しました!

お洗濯のできる綿100%素材なので
長いシーズン着られます。

カジュアルに見えがちなケーブル編みですが
オフショル風なボートネックなので
きれい目な印象に❤︎

カラーニット+デニムで
春 先取りコーデです(*^^*)



ブルー/ダークブルー



程よく太めのストレートデニムです!

ピンタックを入れることで
すっきりきれい目に見えます♪

トレンドのハイウエストなので
足長効果も抜群ですよ◎




最後に新作スニーカーです!

ラベンダー/カーキ

CONV スリップOX  ¥6,000+税


毎シーズン大人気
コンバーススリッポンシリーズに
春カラーが入荷しました❤︎


重たくなりがちな冬コーデも
春カラーのスニーカーで軽やかに見えます!

今回も数少ない入荷の為
お早めに見に来てくださいね!






ご来店お待ちしております☺︎