スタッフ オススメコーディネート | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


皆さんこんにちは花
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!!

朝晩 肌寒くなってきましたが
日中は暑かったりして
気温が不安定ですね。
そんな時にピッタリなコーディネートを
ご紹介致します!



フレアカットワークSLV BL ¥13,000+税
【MICA DEAL】
MIC PINTUCKWD PT ¥17,000+税



ネイビー/マスタード/オフホワイト




↑このようにお袖が
カットワークレースになっており
フレア感が女性らしい一枚です。

スカートなどを合わせた
フェミニンスタイルはもちろん、
デニムやバギーパンツなどで
カジュアルダウンするのも
オススメです!



【SUNCOO】
SUN DARCY BZ ¥39,000+税
【SACRA】
SAC VELOUR PT ¥22,000+税

14G ハートネック ¥11,000+税



カーキ

【SUNCOO】のブルゾンは
ボリュームのあるシルエットが特徴。
金属のマルカンや
バックに施されたジップが個性的!
オレンジの裏地もオシャレです。
かなりメンズライクなので
クールな着こなしに。




ベルベットジップBZ ¥21,000+税
CRボーダーポンチPO ¥13,000+税
コルセットウェストワイドPT ¥15,000+税



ベージュ/ネイビー

落ち感と光沢のある
ルベットを使用したブルゾンです。
ショート丈でサイズ感もジャストめなので
着るとスッキリ見えして脚長効果も!

ショート丈なので
ボリュームあるボトムを合わせても◎


気になる方は BABYLONE を
のぞいてくださいね👀

皆様のご来店
心よりお待ちしております。


↓こちらも良かったらご覧下さい↓